心新たに

随分久しぶりの更新です。
クラスのスケジュールなどは更新していましたが、blogから何となく何とな~く、遠ざかっていました。

もともとあまりお喋りとか、継続(←ここ一番大事)がどちらかというと苦手で(笑)いやいや、私の事をリアルに知っている人は「そんな事ないでしょ!」っていうかもしれませんが、テーマに沿ったお喋りはできても、何となくの世間話とかは苦手です。

そして日々の忙しさにかまけて、サボってしまいましたが「立春」過ぎたので、新年になんとな~くリセットできなかった私は、ゆるゆると心新たに「継続」をゆる目標に。

さてさて、新年1か月と半分過ぎてしまいましたが
その間も「ヨガ」と「薬膳」には積極的に取り組んできました。
特にヨガは「日々のpractice」。
薬膳は「冬の養生」に力を入れ、母校イナムラキャビンでの自主練に参加したり、薬膳の講座は相も変わらずフルで出席し、1コマ2時間~2時間半の講座を月に9コマ受講しています。

これはもう、私の生活の一部になっていますね(笑)
年始から恵比寿までレッスンを受けに行ったり、少しの遠出もしたりしていました。

こちらのお話も、おいおい残していきたいです。
まずは、継続から♪

 

【Maniyogaが大切にしていること】
日々の慌ただしさから少し離れ、忘れがちな呼吸に意識を向け、少しの緊張とたくさんの緩み。
そんな時間を感じるヨガをしていきます。

Follow me!

前の記事

受験生の食事

次の記事

インストラクター交流会