今日は記念日

海老名市ヨガ教室 リラックスヨガ、マニヨガ、海老名市文化会館、ライアー瞑想、イベントヨガ、楽しいヨガ

今日はバレンタインデーですね。

実はバレンタインデーは結婚記念日なのです。正確には「入籍記念日」
祝19年です。旦那さんありがとう。

ということで、久しぶりに旦那さんと揃ってお食事に行ってきました。
ですが我が家のお嬢さんは高校受験日目前。。。ですので、早々にランチを済ませてやっぱりすぐに家に帰ってきてしまいました(笑み)まぁ、そんなもんですよね。

私たち夫婦は付き合ってすぐに結婚を意識し、1.5カ月で入籍をしてしまった超スピード婚☆
両親共々、よく賛成をしてくれたものです。
ですが今日を平和に迎えることができてありがたいものです。

そうそう、ランチの前に寒川神社へご挨拶へ。
毎月必ずおみくじを引くのですが。。。。。私は今回も「大吉」。旦那さん初めて「大吉」。
お互いに書かれていることを読み上げていくと。。。。なんと!全く同じ内容!!ビックリしました。

私は会社員を辞めてから毎月のご挨拶と毎回おみくじを引くことにしています。
私の中の小さな事ですが、私が向かっている方向の指針にしています。
時には月に何回もご挨拶に行き、何回もおみくじを引くこともありますが、私の中でそれを何となく心の頼りにしているのかもしれませんね。
今まで何回もおみくじを引きました。そして何回も大吉を頂いても、一つとして同じ内容のものはありませんでした。。。
それなのに、夫婦二人そろって大吉を引き、そしてその内容が全く同じ。。。本当にビックリ(笑)
まぁこれも運命共同体ということで夫婦として、そして家族として、楽しく毎日を過ごしていきたいです。

 

【Maniyogaが大切にしていること】
日々の慌ただしさから少し離れ、忘れがちな呼吸に意識を向け、少しの緊張とたくさんの緩み。
そんな時間を感じるヨガをしていきます。

 

Follow me!

前の記事

インストラクター交流会

次の記事

入試とは