長谷ヨガ~8月

鎌倉市長谷 ヨガレッスン ヨガ教室 初心者O.K

ピーカンのお天気の中、長谷ヨガ楽しく終わりました。
楽しすぎて、写真を撮るのを忘れる始末。。。。

今日ご参加を頂いたのは西洋占星術の先生♪
少し前に先生から星や惑星について習っていて、今日は私が先生でした(笑)

始めにゆっくりと今の呼吸を観察をします。
今の呼吸は浅いかな?今の呼吸は緊張してるかな?今のご自身を内観していきます。

今日、ヨガをするために出かける準備をし、電車に乗り、駅からスタジオまでの道のりを歩き、そしてここにきてくれます。
それはとても凄いことなんです。
それは今生きていくのには必要な食べることでも、寝ることでもありません。
それはその人の大いなるアクション。

ヨガをしよう、って思う気持ちに拍手!
ヨガをしよう、っていう大いなるアクションに拍手!
ヨガをしている今に、大きな拍手!なのです。

1時間、ゆっくりと身体を動かしリフレッシュ。
一緒にスタジオを出て、ランチに行きました♪

なみまちベーグル 長谷ヨガ 海老名ヨガ マニヨガ リフレッシュヨガ 海の近くでヨガ Inamuracabin

長谷のスタジオの周りには素敵なランチスポットがたくさんあります。
緊急事態宣言の為お休みのお店もパラパラありましたが、大好きな「なみまちベーグル」は営業中。
久しぶりに店内でランチをいただきました。

なみまちベーグル 海老名ヨガ マニヨガ 厚木ヨガ 長谷ヨガ 鎌倉市長谷 リフレッシュ リラックスヨガ Inamuracabin

そこでまた共通の趣味のこと、薬膳のこと、風の時代のこと、ヨガのこと、たくさんお話ができて私もまたまたリフレッシュ。
私は人が好き、ヨガが好き。おうち時間も大切だけれど、こうした人との繋がりが好きです。

次回の長谷ヨガは 9月28日(火)10:15~11:30 
海の近くのスタジオで、気持ち良く身体をのばし、リフレッシュをしていきましょう♪
お申し込みは こちら からどうぞ。
Line、Instagram、Facebook、からのお申し込みも承っています。

 

【Maniyogaが大切にしていること】
日々の慌ただしさから少し離れ、忘れがちな呼吸に意識を向け、少しの緊張とたくさんの緩み。
そんな時間を感じるヨガをしていきます。

Follow me!

前の記事

満月のヨガ~8月

次の記事

コロナワクチン接種