入試とは③

アロマヨガ 長谷ヨガ 新月のヨガ 月のヨガ 満月のヨガ 海老名ヨガ 海老名市習い事 ヨガ 厚木ヨガ マニヨガ リラックスヨガ アロマテラピー 

はい、3日目ですね。

昨日は普通に、ごく普通に帰ってきました。
昨日との違いに驚きましたが~♪ まぁ、元気で何より!!

3日目の今日は面接。
面接は面接時間毎に集合をして、終わったら順次解散。あっさりしてるわぁ。
コロナだから?今どきの面接はそんなもん??

田舎の受験者だった私は疑問がたくさん浮かびましたが、まぁ、拘ることもないのでここはスルー。

面接が終わったらそのまま塾に「終了しました。」の報告をして帰宅するらしいです。
この3日間十分頑張ったので、私はうっかり「待ち合わせしてお茶して帰ろう♪」と悪魔のささやきをし、そのまま駅に隣接するカフェでパンケーキを食べる約束をしました。

私も久しぶりで嬉しいな♡

待ち合わせに現れた娘は「あぁ、リラックスした顔してるな」としみじみ思いました(笑)

「何でも好きなものを、好きなだけ食べて♪」と伝えると、大好きなベリーのパンケーキを注文。
あっという間に食べつくし「おかわりしたい♪」だって。
「え~え~、なんでも好きなだけどうぞ!!」パンケーキを2皿食べられるって、若いわ~♪
「良いよ!」って言った時のあの嬉しそうな顔♪ この笑顔は忘れないだろうなぁ♡

案の定、二人して夕ご飯は食べられず。。。私は一皿ですよ。
イチゴタルトをご褒美(笑)に帰宅をした旦那さん。
面接の話を聞きたいようでしたが、娘本人は「過去の事」はもうすでにどうでもよいみたいで、漫画の話、アニメの話、携帯の話、そして春休みにお友達と行く予定のディズニーの話。。。

今までたくさんの「我慢」をしてきた娘。
これからは好きなことを好きなだけするそうです(笑)

さぁ、自由をがんばれ!!

 

アロマヨガ 長谷ヨガ 新月のヨガ 月のヨガ 満月のヨガ 海老名ヨガ 海老名市習い事 ヨガ 厚木ヨガ マニヨガ リラックスヨガ アロマテラピー 

【Maniyogaが大切にしていること】
日々の慌ただしさから少し離れ、忘れがちな呼吸に意識を向け、少しの緊張とたくさんの緩み。
そんな時間を感じるヨガをしていきます。

Follow me!

前の記事

入試とは②