インストラクター交流会

Instagramで知り合った方に誘われて、ZOOMでの”お茶会”に参加しました。
誘って下さった方は笑顔が素敵な方で、母校イナムラキャビンの「卒業式」の会場、鎌倉WeBeaceでレッスンもされている方。
世間は狭いなぁ。いろんな方がいるなぁ。としみじみ感じドキドキしながら”お茶会”へ♪

私、実は初めてだったんですねぇ。。。こんな感じの交流会(笑)
どちらかというといつもは母校のコミュニティーの中で活動をしたり練習をしたりするタイプ。
気になる先生のレッスンは誰一人知り合いがいなくてもガツガツ飛び込んでいくのは平気なのですが、新たなコミュニティーに「初めまして~♡」と一歩踏み出すのは人見知りなので(笑)あまりなかったです。
根っこの部分は基本シャイで慎重派 ←誰も言ってくれませんが。。

大人になると、なかなかないですよね?そんな機会。。。
でも誘ってくれたまりさんがすごく素敵な方なのと、知らない世界が気になった(慎重派ですが、好奇心には負けるタイプ)のでこの機会は逃さない!!とばかりに参加させてもらいました。

お茶会は全国さまざまな地域の方がいらして、活動の仕方もさまざま。
でもみなさんキラキラしていて眩しかったです。
お茶会の内容についてはまた次回。

 

 

 

【Maniyogaが大切にしていること】
日々の慌ただしさから少し離れ、忘れがちな呼吸に意識を向け、少しの緊張とたくさんの緩み。
そんな時間を感じるヨガをしていきます。

Follow me!

前の記事

心新たに

次の記事

今日は記念日